シークレットキャラ もっちぃ参上
 
初ブログ、緊張です。
 



2008年5月を表示

アップダウン

ご覧の皆様こんばんわ。
最近、ホー○レスのおっさんに絡まれたりと、対人運がめっきりダウン?しているもっちーです。
久々の登場です。



ホームページに
私の枠がいまだ残っているかすら分かりませんが
勝手にブログ更新です。
こんなこと、めったにないので、ご覧の方はある意味ラッキーです。


私、体調不良により
2日で4キロ減。
腹に力が入りません。こんな時、歌ってみても、息をはいても、口からひょろひょろと力ない風が、ささやかに出るばかり。
でも心は健康です。
ふと気づけば、夏はすぐそこ。
体調崩してる場合じゃないっすね。


夏はお祭りに花火大会、きもだめし、海にプールとイベント三昧ですから。
そう思うと、ふつふつと元気がわいてきて、体も元気になるものです。



きもだめしといえば
忘れもしない、小学校六年生の時の林間合宿。

夜のイベントきもだめしで、おばけ役に徹した私。
しかも立候補!!
自ら挙手!!
わんぱくでもいい、
たくましく育ってほしい…。



本当に林の中でおばけになりすまし、他の生徒を待つ私と友人。
待ってるほうが
怖いっつーの。
髪はボサボサ、真っ赤な口紅を顔中に塗りたくり。。。
思い起こせば、その頃からすでに変身願望があった私。。。




リナッシェレは
夏にアロハデーをするとかしないとか…。
オーナー太田氏の
アロハーな姿が見れるかも!
ファン必見!



来月あたり
リナッシェレで
見知らぬ女にシャンプーされたら、それはきっと私です。




ちなみに
リナッシェレトリートメント、一度お試しあれ!
すごいから!




では!



5月14日(水)00:53 | トラックバック(41) | コメント(58) | Rinascere | 管理


(1/1ページ)