シークレットキャラ もっちぃ参上
 
初ブログ、緊張です。
 



お久☆

久々に日記更新です。

太田さんに
ブログの更新をして下さい
と、言われ続けて
どのぐらいになるでしょうか(汗)


久々に更新しました。あは。。。

それはさておき
写真をご覧ください。

そうです
みんな大好き 七味唐がらしです。


寒さが厳しいこの季節、どうしても辛くて温かいものを食べたくなりがちですが…


刺激物には
気をつけて下さい。


なぜならば
5年ほど前でしょうか

風邪気味だった私は
どうしても、うどんが食べたくて、当時の勤め先の同僚と一緒に
立ち食いそば屋へ行きました。


シンプルなうどんにもの寂しさを覚えた私は、うどんの表面が真っ赤になるほどの、大量の七味唐辛子をかけて食べたのです。


翌日、発熱し医者へ行きました。


(医者)…夕べ何を食べたの?
(私)…あの…立ち食いうどんを。。。
(医者)…あなた、唐辛子入れて食べた?
(私)…はい。大量に。

どうですか!
この会話!!
七味を入れたことが、医者にばれたんですよ。
しかも立ち食い…。


何が言いたいかというと、お医者さんて、すごーぃ!!
じゃなくて、体調が優れない時に、刺激物を大量に取り入れると、体がビックリしちゃうらしいんですよ。

で、発熱した私。


風邪気味だから辛いものを食べて熱くなるのは良いですが、大量に食べて、発熱しないように、お気をつけ下さいませm(__)m



12月20日(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | Rinascere | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)